真田天馬の潮吹かせブログ

クリトリス逝き・Gスポット逝き・ポルチオ逝き…女性として最高に幸せなセックス(オーガズム・潮吹き・失神・失禁・痙攣)を経験したくないですか?

ノウハウ

クリトリス責めについて

投稿日:

ポルチオ責めの前に、クリトリス責めをして逝かせてから、Gスポット逝きをして、ポルチオ責めという流れで順に開発していくのですが、そのクリトリス責めに関してです。

まずその前に、大きな鏡の前でM字開脚して、いやらしい卑猥なオマンコをまじまじと見てほしいです。

あまり、自分で見たことないですよね。いつも肉棒をくわえ込んでいる、いやらしすぎるオマンコを。

はい、そこまでできたら説明していきます。もし、私が目の前にいたら、飛びついて気持ちよくさせますけど…。

話はそれましたが、クリトリスはひだひだの小陰唇の上合流するところにあり、氷山と同じで大部分が中に埋まっています。

小陰唇と大陰唇、2つの筋肉を支える釘のようなシンボルです。

小陰唇を左右に引っ張って見て下さい。

クリトリスの隠れている一部分が出てきます。

普段見えるぷっくりしたつぼみよりも、初顔の隠れている部分の方が感じると思います。つばをつけて、触って確かめて下さい。

このように、クリトリスは見えているところだけではありません。大部分埋もれているので、結合したとき、お互いの恥骨どうしで擦るようにすれば気持ちいい感覚になります。

正に奥深いです。

クリトリス責めについて
 
 

ブログランキング

-ノウハウ
-, , , , , , , , ,

Copyright© 真田天馬の潮吹かせブログ , 2019 All Rights Reserved.